工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 喜びを共有/新築住宅の建方時に

相変わらず変わりやすい天候の続く佐渡島です。
それでも今日の気温は、最低気温でも10度以上ありましたので、それほど寒くは有りませんでした。
・・・
「喜びを共有/新築住宅の建方時に」
先週の土曜日(10日)に、この新築住宅は建ち上がりました。

この日はクライアントご夫妻とともに「立体になった喜び」を、共有しました。(いろいろな紆余曲折から、ここまで来ましたので、喜びもひとしおだと思います。)
・・・
なおこの写真だけですと、建物の形状まで分かりにくいと思いますが、これから徐々にこの場でもご紹介するつもりです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします/(有)川上工務店 川上巧