工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 親思いのリノベ/総仕上げ

本日の佐渡は、冬特有の寒い風が吹き続け変わりやすい天候でした。
昼間は走りやすかった路面も、夜になり凍結している場所も有ります。
車の運転には十分に気を付けて下さいませ。

《変わりやすい冬空》     

さてこの物件「親思いのリノベ」も、いよいよ最終章に近づいております。
本日現場では、器具付けの残り分を設置したり設備周りの試運転チェックに加え、ハウスクリーニングを行いました。

明日は、クライアントご夫妻が帰省され、いよいよお引き渡しとなります。
またオバアチャンも、明日が楽しみのご様子。
これまで納屋だった建物が、明日住まいとして生まれ変わります。

《2階のお掃除》       

《1階のお掃除》       
カバ桜の床材も、柔らかい色調でイイ感じです。

《ハウスクリーニング後の様子》   
クリーニング後は、他に写真も撮りましたが、明日以降に掲載させて頂きます。

《玄関の夜景》     
この時期は特に暖かい雰囲気のする玄関先の夜景が、ホッとさせてくれます。