工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 足触りの直感/その後の対応編

本日の佐渡は午前中強い風と雨が残りましたが、午後からは曇りになり、徐々に回復しています。
気温は、今日も寒かったですね。
11月初めって、こんなに寒かったかな?と思うほどでした。
・・・
昨日書いた記事の続編です。
古民家の著しい床の腐食に、昨日からスタッフ2名で対応にあたり、無事今日で済ませることができました。

写真は、途中経過の状況。
根太や大引といった床下地の骨組み材をしっかり設置した事で、依頼者もご安心してご使用頂けると思います。
明日からの連休前に仕事も済ませることができ、ホッとしました。