工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 さんざBAR/照明

佐渡汽船両津港ターミナルにほど近いこの現場では、雨も予報通りそれなりに降りましたが、午後から小雨程度の落ち着いた天候になりました。(道路冠水や雨漏りも無し)

「照明」

現場では電気設備業者による照明器具取り付けや厨房のステンレス張り、エアコン設置を行いました。

f:id:takumi-2jam:20170724202059j:plain

照明でもシーリングライトなどは場所も決めてあるのでそのまま設置するだけですが、一番気になるのは無垢カウンター上の照明位置とその高さなので、お施主さん立会いで決めイイ感じで仕上がってます(^-^)