工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

ちょっと節目、このブログ来訪者の皆様へ

常日頃は僕のブログへ訪れて頂き、感謝申し上げます。

佐渡島に住み、仕事の事や、気づいた事を気ままに書いているに過ぎないこのブログですが、毎日数十名の多くの方からご覧頂いていることを、心から嬉しく思っています。(ちょっとお立ち寄りくださった方、毎日ご覧頂いている方など皆様に感謝しています。)

さて・・・ワタクシ事ですが・・・今年の2月に生まれた第3子が、本格的に這い這いを始めました。
そして彼女は僕や家族・兄弟の顔を見ると、なんとも表現しがたい微笑んでくれる、そんな感じになりました。子供の成長は嬉しいものですね。

僕が描くこのブログも(表現が上手くないので)まだまだ這い這いの状態が続いていますが、今後とも本家ウェブ※とあわせてよろしくお願いたします。
http://www.e-sadonet.tv/~2jam-takumi/index.html

では、明日からも皆様にとって良い一日でありますように。

感謝。