工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

ウェブリニューアル      熟考からデモ版公開

以前ここでもお知らせしましたが、僕の運営するウェブ(http://www.e-sadonet.tv/~2jam-takumi/)のリニューアルを知人とゆっくり仕事の合間で進めています。
これまでのウェブを、来訪者にわかりやすくカテゴリーに分類し、新しい物件をできるだけ多く盛り込んだ内容にしようと思っています。
来月初旬には正式にアップできると思いますが、共同制作者のoguram君のスピードと僕のアイデア次第かも知れません。頑張ります!!
さて、今日はこの場でデモ版を公開して見ようと思います。(以下のURLです。まだ機能していない部分もあります、ご了承ください)
http://www.e-sadonet.tv/~2jam-takumi/demo/

また上記をご覧頂き、このブログをご覧の皆様からコメントを頂けたらアリガタク思います。今後ともよろしくお願いいたします。