工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 トライアスロン

明日恒例となった「佐渡国トライアスロン2008」が開催されます。(大会の公式ウェブ:http://www.sado.gr.jp/
さて、明日の大会に日も迫り、ここ最近は自転車の練習をしている人達とも、車ですれ違う機会も多くなりました。また今日の佐渡汽船ターミナル付近では、車の上にバイク(自転車)を積んでいる車も多く見かけました。

僕は例年の如く、子供達とボランティアで湊保育園付近の交通整理をまた行う事になっています。
参加者皆さんの完走を願いつつ、沿道で交通整理をしながら子供達と共に声援したいと思っています。
アスリートの皆さん、頑張ってください!!