工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 秋の夕日に♪

本日の佐渡は暖かい晴れ間が戻ってきました。
数日前の寒さは、何処へやら…といった感じです。

佐渡という地方に住んでいながらも、仕事柄のんびりとした”田舎時間”に平日は浸る事の出来ない自分が居ますが、きょうの佐渡の夕日は思わず車を止めるほど広がりと奥行き感のあるモノでした。

日が暮れるのも季節の変化に伴い午後5時近くと、早くなりましたが、秋の夕日は落葉樹の幹や枝が絶妙のシルエットを見せてくれるのが、何とも言えず良いなぁ、などと思っています。

仕事面では、今日もスタッフは二手に分かれ、それぞれの現場を順調に進めてくれました。