工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 長閑な秋の日

本日の佐渡は、穏やかであたたかい晴れ間となりました。

平日ですが長閑(のどか)な雰囲気がします。
稲刈りを終えた田では、トラクターによる整地が行われ、秋に咲く花々に加え、柿やリンゴなどの果物も色づいてきた佐渡の風景が、そう思わせてくれるのかもしれません。

10月も半ばに近づきましたが、いい季節になりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして夕方。
現場の段取りと管理を終えた帰り道、穏やかな一日を締めくくる秋の夕暮れ。
日の暮れるのも徐々に早くなりました。