工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 残暑から一転


本日の佐渡は、北東の風がやや強めに吹き、雨も降り続いています。
気温は昨日の残暑から驚くほど(10度近く)下がり、最高気温でも21度の予報が出ています。朝起きてすぐ長袖に着替えました。

今日は、暑くても雨の降らなかった昨日と違い、稲刈り機にもシートがかぶせられていました。

さて本日は社休日ですが、午前中は仕事の打ち合わせをし、雨の現場の様子を見てきました。
打ち合わせの際、お客様から育てているブドウを沢山いただきました。
思わぬお土産に、我が家の子供たちも喜びました。