工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 フェイスブック2日目/最寄りの駅

ありがたいことに依頼した人以外からも「友達お願い」を逆に頂きました。
感謝いたします。

さて今日は、自分の住んでいる場所の「最寄りの駅」を付け加え書いてみようとチャレンジ。

私の住んでいる佐渡には電車がありませんので「駅」それ自体もありません。
その為、私は「最寄りの駅」となっている枠に≪両津港≫と入力。
結果はあっさり、更新アップされず。

ならば≪佐渡汽船 両津港ターミナル》と入力してみましたが、結果は同じ。

おふざけでなく、真面目に入力したかったのですが…島人的には、ちょっと残念でした。
もっとも入力する枠は「最寄りの港」になっていないのですから、致し方ありませんですかな?