工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 師走初めの雪

本日の佐渡は、午前中から雪がチラホラと降る寒い天候になりました。
気温は、6度ぐらいでしょうか。(全然上がりません。)
荒れた海上ではジェットフォイルも数便欠航しましたし、両津湾内は白波が立ちうねっておりました。
・・・

12月の初日から雪とは?!

今日は、どんな量の雪が降るかわかりませんし、場所によっては雪が溶けずに残る場合も有りますので、朝からスタッフ全員でタイヤ交換をしてから各現場に向かってもらいました。
そして寒い中ですが、各現場でスタッフは頑張ってくれました。

・・・
夕方近くなり天候も落ち着きを見せ、陽が射すような曇り空に移行して行きました。
ちなみに明日の佐渡地方は、曇りの予報が出ています。