工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 支えと励み/ブログを通じ

改修工事でお世話になった先の奥様から久しぶりに電話を頂き、お宅へ伺ってきました。
変わらずお元気そうで何よりでしたが、その奥様から「いつもブログ見てますよ。」と聞き、嬉しく驚きました。

数年前行った改修工事の時は、工事の進み具合や完成写真もこのブログに掲載していました。
その記事を、東京に居られる娘さんが印刷してしキレイにファイリングしたものをご両親にプレゼントされたそうです。
そしてそれ以降、私のブログをご覧になって下さっている、とのお話でした。

短い時間でしたが、奥様からありがたいお話を聞かせて頂き、私も励まして頂いた気分でした。

つたない文章と素人写真ではありますが、今後ともこのブログをよろしくお願い申し上げます。