工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 住まいの快適フェア開催

本日の佐渡は、暑い晴れ間が戻りました。
それでも風が吹き続けている事を思うと、ゆっくり足ですが秋に向かっている感じがいたします。
〜〜〜

ここで、お知らせです。
今週末の8月23日と24日の両日、アミューズメント佐渡の小ホールを使って「住まいの快適フェアin佐渡」という催しが行われます。
出展メーカーもTOTO,ダイケン、YKK AP、クリナップ、ノーリツダイキン(順不同)と水周りから窓周り、空調や給湯の大手が揃っていますので、住宅の新築や増改築をお考えの方は、この機会に足を運ばれて、実物を見るにはとても良い機会だと思います。

なお開催時間は、以下の通りです。
8月23日 AM10:00〜PM5:00
8月24日 AM10:00〜PM4:00

私も23日に出向いてみようと思います。