工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 ウレシイ再会+1

先日の休日、住宅の改修工事で数年前にお世話になったご夫妻の所へ久しぶりに伺いました。

ご夫妻も相変わらずお元気そうで何よりでしたが、この春授かったカワイイお子さんを紹介して頂きました。

ご機嫌なお子さんは、杉材の床の上に敷いたマットの上で、寝返りをうったり、両手をついて立ち上がるような仕草をしたり、今好きなポーズなんでしょうか…マットの上でスカイダイビングの様な恰好も見せてくれました。(微笑)

無邪気な赤ちゃんを見ていると、とても幸せな気分になれますね。
Nちゃん、これからもよろしくお願いします。