工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 工場をより使いやすく

久しぶりに快晴に恵まれた本日の佐渡島です。
気温はあまり上がらなかったものの、吹雪いたりどんよりしている天候から見れば気持ち良い事この上なしです「^^」
「工場をより使いやすく」
厳冬期は出来るだけ屋内の仕事をするようにしていますが、それらの仕事に加え今年は工場をより使いやすくする為に”断捨離”しつつ改造しています。(何もかにも捨てるのではありませんが、亡父の代から有ったものでこれから使うことの無いモノは思い切って処分しています。)

f:id:takumi-2jam:20170128180246j:plain

昨年末までは仕事でバタバタして大掃除も手つかずのままでしたし、春先からは忙しくなりますので、この時期が自分たちを良い形で建て直す良い機会だと思っています。

f:id:takumi-2jam:20170128180436j:plain