工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

天野尚 写真展

昨日、佐渡の佐和田にあるアミューズメント佐渡で12月2日まで開催されている写真展「誰も知らない佐渡」へ家族で出かけました。

アミューズメント佐渡http://sadokanko.info/map/mapdisp.cgi?no=328
写真家 天野尚さんのウェブ:http://www.adana.co.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて・・・僕の子供達はコブ鯛の表情の豊かさや、海外線から見える奇岩の面白さに楽しそうでした。

また僕としても生まれ育った佐渡という島を、この写真展は再発見させてくれるような内容でした。
(良い島だな・・と素朴に思いました。)

来年3月には、同会場で第2回目の写真展も企画されているので、また足を運びたいと思います。