工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡2月 彩花亭

今日の佐渡の天候は、雪時々曇りの予報が出ています。
現在はややどんよりとした空模様で、今日も冬特有の天候になりそうです。

佐渡 彩花亭 2月

昨日は、午前中の打ち合わせを終えたら既に2時を過ぎていたため、久しぶりに両津にある「彩花亭」へ昼食を食べに行きました。食べに行った時間帯も遅かったのですが、店内には男性客が1名居ました。(3時までランチメニューがあるので助かりました。)
さて…僕が食べたのは「フワトロ・オムライス」670円(税込)。
写真のようにボリューム満点で、半熟玉子焼きののったオムライスはとろけた卵とマッチしてたいへん美味かったです。

※写真はオカミサンの了解を得て撮影させていただきました。聞けば、近頃は女性客やカップルも増えてきているようです。またオカミサンもさらにオイシイ手料理を提供しようと工夫されている様子でした。