工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 大時化の被害

本日の佐渡は、雪ときどき曇りの予報。
一昨日と昨日の強い台風並みの風と雪により、佐渡でも沿岸線で被害が出ている状況です。
今朝聞くところによると、被災を受けた地域へは”交通止め”の状況が続いているそうです。

詳しくは以下をご覧ください。
佐渡などで高波、10人重軽傷」(新潟日報ニュースより)
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1

被災された方々へは、心よりお見舞い申し上げます。

◆迷惑なトラックバック
昨日から僕のブログに”迷惑トラックバック”が勝手に書き込まれ、僕自身も大変迷惑をしています。早急に削除を施しますが、ご覧頂いている皆様に不愉快な思いをさせてしまい、悲しく思います。

※写真は本日の夕暮れ。今の所、おとなしい天候です。(17時30分加筆)

追記:「佐渡の高波被害、住民眠れず」(新潟日報ニュースより追加)
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=108415