工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

仲睦まじく食事〜佐渡 彩花亭にて

子供の春休みに伴い、昨日まで妻と子供達が里帰りしておりました。
家族にとって里帰りもわずかな期間でしたが、僕は仕事でバタバタの独身生活をしていて、食事も自炊という訳にはいかなかったので、久しぶりに彩花亭で食事をしてきました。
店に入ると以前にも増して繁盛しているご様子で、家族で切り盛りしているオカミサンもハツラツとした印象を受けました。

さて…僕が食べたのは、以前も食べたフワトロオムレツ。開店当初と同じ、安定したおいしい味でした。
ちなみに僕が合席させてもらったお隣のカップルは、カレーライスと煮込みハンバーグ定食を二人仲良く分けながら食べていました。(アーッ僕も妻と結婚する前はこんな事もあったなぁ・・・などと、微笑ましく思いました。)

今度は、家族で顔を出します。