工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

中庭を活かしたリフォーム お盆を前に

リフォームを終え、数日経過もし、お盆前でもあったため現場に顔を出してきました。
 
子供を連れて帰省してきたこの家の娘さんは、様変わりした室内空間に大変喜び、驚いたようでした。(また真新しくなった水周りの使い良さを実感され、実家のリフォームに満足してくれました。)
また中庭の竹垣(佐渡産の竹を使用)も、お盆前に間に合い、張り出したウッドデッキと共に、ご家族に喜んでいただけている様子でした。

写真は今日の日中の様子ですが、夜の雰囲気はまた更に良くなる感じがしました。