工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 9月も今日で終わり

本日の佐渡は朝から快晴。
今日は、順延された佐渡地区小学生(高学年)の陸上大会が真野で開催される。
僕の子供も参加しますが、慣れない競技でも全力を尽くすよう声をかけてから出社してきました。

さて、今月も今日で終わり。
早い1ヶ月でした。
前半は蒸し暑かった天候が後半肌寒いほどになり、季節は確実に変わってきています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9月だからという訳ではありませんが…近頃家族で外出する時にかける、子供もお気に入りの曲はEW&Fアース・ウインド&ファイアー)の「セプテンバー」です。
僕の子供達は、この曲を古めかしいとも思わず、車内で体を揺らしリズムに乗り歌っています。
ハンドルを握りながら、名曲だなぁ〜、と思いなおす9月でした。

【変更のお知らせ】
今朝チェックしてみたら「放鳥トキ情報」のウェブアドレスが、明日から変わるようです。
新しいアドレスは…
・PC用 http://ibis-info.blog.ocn.ne.jp/diary/
・ケータイ用 http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast?blog_id=231387&user_id=223975
…に変わります。