工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

4桁から5桁、今日から佐渡を離れ

今日の午後から佐渡を離れ、仕事の打ち合わせの為、関東方面へ出張します。
打ち合わせ後は、そのままお盆休みとなり17日から仕事再開となります。
御盆の休み明けも何かと忙しくなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

また本日当社ウェブの来訪者カウンターが4桁から5桁になりました。というより「10,000カウント」を超えました。(佐渡 川上工務店のウェブ:http://www.e-sadonet.tv/~2jam-takumi/)
仕事柄、比較的更新頻度の低いウェブの為、1万人を超えるのは御盆明けかな、と思っていましたが、予想以上に早かった事を、僕は嬉しく思っています。

多くの方に支えられてきた有難さを胸に、今後ともスタッフ一同佐渡に根付く工務店として多くの客様に対し、実直に現場で腕をふるい、柔軟な提案を持ち合わせながら頑張ってゆこうと思います。

本当にありがとうございます,今後ともよろしくお願いいたします。
そして、このブログをご覧の多くの皆様も、良い夏休みである事を佐渡から願っています。