工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 朝の湖畔にて

本日の佐渡も昨日に続き、晴れ間となりそう。
近づく師走を前にして、この晴れ間はありがたいものです。

現在僕たちの仕事は、改修工事の最終盤を迎えた現場と、外壁改修の現場が同時進行していますが共に順調に進んでいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今朝は、やや早起きをして今日の段取りを頭の中で組み立てながら、好きな場所へと車を走らせました。

そして朝の澄んだ空気の中、水面を泳いでいたマガモたちが群れ飛び立つ姿を見ながら、加茂湖の湖畔でブラックコーヒーを飲み、綺麗な朝の景色を眺めました。

さてと、今日も一日がスタートします。