工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 長雨どころか、晴れ間続き


数日前のこのブログで「そろそろ長雨になりそうな…」などと書きましたが、どっこい晴れ間が続いています。(訂正し、お詫びします。)
今日も晴れていまして、気温はぐっと高めですが、風は吹いているので蒸し暑いほどではありません。

昨日と今日は、(どういう訳か、わかりませんが)朝5時に目覚め、サッカーワールドカップの生中継を見入ってから、仕事に向かいました。(日本チーム、決勝トーナメント進出。良かったですね。あの3点目は、ホントお見事!!でした。)