工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 弥生・初日は雨

本日の佐渡は、雨。
大降りではないものの、ジックリ降ってくる感じ。
気温は真冬ほど寒くなく、8度前後といったところでしょうか。

ウッカリすると明日で1週間ブログ更新をしていなかった…と気付いたのが今日。先週後半からの出張や、帰ってきてからのバタバタで、あっと言う間に時間は駆け抜けてゆきました。

早いものですね、今日から3月です。
《出張先で、珍しく同業者と飲み談議》

出張先で同業者と飲食をともにする機会があって、(普段あまりそういった時に参加しない私ですが)顔を出してきました。

お相手は、私とは別格で更に大変個性的なお方でもあったため、ご一緒させていただいた私としては、「仕事に対する考え方」一つ取り上げても役立つことが多かったように思います。