工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 トライアスロン大会も終わり


昨日は、いつもの場所で交通整理の旗振りボランティアをしました。
私のいた場所は、国際Aタイプのバイクコース。
今年は数名のタレントが参加することもあって、名簿片手に番号チェックする方も居られました。
ただバイクコースだけに殆ど顔も分からず、選手の背後から二人乗りのオートバイがハンディカメラ付きで来ているのを見て「あぁ、東野君だ!」「おっ!安田美沙子さんだ!!」と分かる程度でした。

ちなみにデンジャラスのノッチ君は、名簿を見ても「ノッチ」とは掲載していませんし、彼の本名を知りませんので、判別が難しいかと思いましたが、ノッチ君はノッチ君らしいまじめな感じでバイクを走らせていました。

何はともあれ、多くの選手・関係者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。
また来年を楽しみにしています。

《参考:ご紹介したタレントさんのブログなど》
東野幸治さんツイッターhttp://twitter.com/#!/higashinodosu
安田美沙子さんブログ:http://ameblo.jp/misanna/entry-11008538187.html
ノッチさんブログ:http://ameblo.jp/nochyingmachin/