工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 日向(ひなた)ネコ

本日の佐渡の日中は、快晴に恵まれ、気温も暖かくなりました。
外仕事をしているスタッフや協力業者も、順調に仕事がはかどりました。
〜・〜・〜・〜

先日もこのブログで登場したネコ。
今日の打ち合わせの時にも、陽のあたる古いウッドデッキにチョコンと訪れ、気持ち良さそうにしておりました。
居心地のいい場所は、きっと彼らの本能で、わかっているのでしょうね。
今日は午後一番の時間帯で打ち合わせだったこともあり、実にうらやましい程です。
と同時に、日向ぼっこできるウッドデッキは、家づくりのヒントになりました。