工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 大晦日/今年1年の感謝を添え

大晦日の佐渡は、この時期には珍しく、晴れ間も見える曇りの天候。
気温も昨日が寒かったせいか、今日はとても暖かく感じます。
〜・〜・〜・〜

今日は大晦日。
1年の計を立てる日の前でもあり、年末休暇中は自分なりに1年を振り返っています。
今年も良い御縁を授かり、私たち/川上工務店らしい仕事に取り組ませていただきました。
また佐渡市が実施したリフォーム助成金で、多忙な一年でもありました。
〜・〜・〜
多くのお客様の支えが有って、無事1年を終えることができました。
今年1年、本当にありがとうございました。
また、このブログをご覧頂いている皆様の御多幸を、佐渡より心から祈念いたします。
明日から始まる新しい年も、よろしくお願い申し上げます。