工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 寒冬の霞む日差し

本日の佐渡は、寒風吹き荒れ、雪も舞い落ちる荒天。
お寒うございました。
ちなみに佐渡では雪も今晩いっぱい降り続くようです。
このブログをご覧の皆様も、寒い中ですがご自愛ください。(お昼のニュースでは新潟県下に「インフルエンザ注意報が出た」と報じられました。)
〜〜〜

写真は、所用で行った前浜方面のもの。
9時近い時間帯でしたが、太陽の角度は低く、動きの速い灰色の雲の向こうで光を放っておりました。
また時折海をギラギラとさせる日差しは、なかなか美しゅうございました。(下の写真は、片野尾の弁天岩付近で撮りました。)