工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 御引渡し/住宅の改修工事

本日の佐渡は、(梅雨の)雨模様ですが蒸し暑いほどでもありません。
〜〜〜
「住宅の改修工事を終え、御引渡し」
老夫婦が住む住宅の改修工事を終え、本日は取扱説明と御引渡しを行いました。
工事期間中は、仮住まいで御不自由をお掛けしましたが、お客様からのご要望と私共からの提案を盛り込み、面積を変えずに広々と使いやすくなったと喜んでおられました。


さて…このお宅でも、(私どもの今後につながる)いろいろな事を学ばせて頂きました。
御縁で仕事を授かったありがたさと共に、心から感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。