工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 敬老の日となぜかミック・ジャガー

今日の佐渡は曇り。
土曜日からの3連休ですが、比較的静かな雰囲気です。(もっとも先週末がトライアスロンだったので、今週末が静かに感じるのも不思議ではありません。)

今日は敬老の日。地域の集会所では、敬老会が行われているようです。
(我が父は75歳ながら、今日も元気に工場に出社。材料の加工などをマイペースでしています。)

さて…車の運転をしながらAMラジオを聴いていたら久しぶりにローリング・ストーンズが流れていて、相変わらずミック・ジャガーはカッコイイな…などと思っていたら、パーソナリティーが「ミックも65歳ですね」と言ったりするもんだから、ブレーキを踏むほど驚きながらも…やっぱり彼はカッコイイ!と思いました。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜