工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 11月の雪景色

本日の佐渡は曇っていますが、いつ雨や雪に変わってもおかしくない様な天候です。

昨晩は、11月にも関わらずしっかりと雪が降りました。
その為帰路では、若竹が雪の重みでお辞儀をし、道を塞いでいる所も有り、車の運転には十分気を付けて帰りました。

久しぶりの雪で冷え込んだのでしょう…山間部などの田畑には日中でも雪が残っています。
会社でも昨夕からストーブを入れて暖房をし始めました。
思いのほか早い冬の訪れに、このブログを見て下さっている皆様も風邪などで体調を崩されませんよう佐渡から願っています。