工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 球児たち よく頑張った!

本日の佐渡は早朝小雪がパラつきましたが、日中は晴れ間も見える曇りの天候になりました。

佐渡球児たち 健闘》

高校野球21世紀枠で初出場した佐渡高校の試合が、9時から始まり11時過ぎに清々しく終わりました。
休日出勤した私も、ユーストリームでネットライブ中継している毎日放送に釘付けとなりました。

超が付くほどの有名校・智弁和歌山を相手に島の球児たちはよく健闘しました。
結果は大差で負けましたが、多くの佐渡出身者に感動を与えてくれた、と思います。

また選手だけでなく、支えてこられた多くの方々、大変お疲れさまでした。
今度は本大会で勝ち抜いて、甲子園に行きましょう!!