工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 今日でブログ1000日目

本日の佐渡は、日中曇っていましたが後半は晴れ間のいい天気となりました。
気温もグッと上がりました。(実際は8度ぐらいだったようですが、風も穏やかだったため温かく感じました。)
いよいよ、春が来る!といった気配が強くいたします。
・・・
さて私事ながら、ブログを書いた日数が今回で1000日となりました。
2006年の3月9日から書き始め、今日まで気ままに書いていますが、うるう年の2月29日に節目を迎えることができたのは、偶然であっても感慨深く思っております。
また私の性格上、手書きの日記であったならここまで続かなかった気もしておりますし、(縁起の悪い表現になりますが)ブログを書き続けることで、私の死後も子供たちが私の生き様を感じ取ってくれる気もしています。

文章表現は未熟のままで、至らぬ点はあろうと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
・・・
モニターの向こうにいる読者様へ、感謝を添えつつ
佐渡/川上巧