工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 明日は専門学校の学園祭

本日の佐渡は、15時ごろまでは晴れ間もありましたが、夕方になり雨に変わってきました。
この時期は、天候も変わりやすいですね。
・・・
父が3年生の講師をしている事もあり、たびたびこの場でも登場する伝統建築科の専門学校生たち。

いよいよ、明日金井地区にある「佐渡 伝統文化と環境福祉の専門学校」で学園祭です。以下、専門学校のウェブ
http://www.sado-nsg.com/news_00142.html
・・・
制作中である三重塔の縮尺模型も展示されますので、ご都合のつく方はぜひご覧ください。

なお入場は、午前10時から午後3時30分までとなっております。(駐車場もありますし、誘導員の指示に従ってくださいませ)

※写真は、ついさっき撮ったものです。
「明日の意気込みを、(アイドルの様に)全身で表現して」と私が言ってから、パシャリ。
写真でも、若い個性が伝わってきます。
・・・
明日は父や私も足を運びますが、多くの方が来場されるとイイですね♫