工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 新・リノベ/そろりと

午後から冷たい雨に変わってきた佐渡島です。
また雪降る冬に戻るのでしょう。

さて新しいリノベーション(改修工事)の着手準備を、そろりと進めております。
(まだ工事タイトルは思いつきませんので、新・リノベとさせて頂きます。)

    

今回の工事は、むかし自営業の倉庫だったスペースを住まいに変える内容です。
倉庫だったので広々としていますが、一切断熱材が入っていないので、この時期はとても寒い状況です。

最近の私共の仕事は、もともと古い小屋だったり、納屋だったりという物件が、まるでシリーズの様に続いています。
それぞれのクライアントから私どもが見込まれたと理解させて頂き、これまでのお仕事と同様、自分たち(川上工務店)らしく快適な住まいへと活かし直して行こうと思います。

では、これからもよろしくお願いします。