工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 また白い景色となり

本日の佐渡は、雪が降るとても寒い一日となりました。
先日の小春日和が嘘のようです。
まだこの寒さは続きそうですから、たいちょう管理や車の運転に気を付けて仕事に励むことにします。
〜〜〜
「出先での休憩/新穂 清水寺
出先で仕事の区切りがついてから遅めの休憩となり、(寒い中でしたが)新穂の清水寺へ立ち寄ってきました。

平野部では聞こえていた寒風の音が、山門をくぐり抜けたら不思議と静かになりました。
寒いながらもリフレッシュできた休憩時間でした。

清水寺の参道」   

「苔も再び雪化粧」  

「山門より」     

「救世殿を眺め」