工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

印象付け:impact

どうも僕の新しい相棒は、佐渡で多く走っている農耕用の軽トラと同型の為、知人から「最近お前の車を見なくなったが、体調でも悪いのか」などとご心配をかける事がきっかけとなり、僕の軽トラにステッカーを今日貼ってみました。(ステッカーをおさえたり、車を洗うのを子供が手伝ってくれて大変助かりました。アリガトウ!!)

写真では見にくいとは思いますが…向かって左に僕の実家の屋号を入れ、その右に社名《(有)川上工務店》と《佐渡里想人》を入れてあります。

今度は知人とすれ違っても大丈夫かな??
またすれ違う際は、今後ともよろしくお願いいたします。