工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 EC2011が配信され

本日の佐渡は曇り空。
暑さも峠を越えたのかな?と思う気温です。
昨晩就寝するときは、タオルケット1枚では寒く、薄い毛布を掛けてちょうど良いぐらいに涼しい夜でした。

《アースセレブレーション2011がUstreamで配信》
19日から始まり、今日まで開催されているアースセレブレーション2011のステージパフォーマンスの模様が、ユーストリームで配信されています。
19日の演奏 http://www.ustream.tv/recorded/16749535
20日の演奏 http://www.ustream.tv/recorded/16768824

※写真は、ユーストリームの映像を撮影。
諸事情で城山のコンサートに行けなかった方や鼓童ファンの人などにとっては、ありがたいですね。
配信時間も1時間余りと長いので、結構楽しめると思います。
またこの動画を見て、来年のアースセレブレーションに足を運ぶきっかけも出来るのではないでしょうか。

今日がこのイベントの最終日、多くの人が楽しむことでしょう。