工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 好天で、どっと混む

本日の佐渡は、朝ほんの小雨も降りましたが、日中は曇りの天候で日中を終えました。
・・・

先日ここでご紹介した「佐渡國鬼太鼓どっとこむ2012(5月27日実施)」は、こんなに晴れていいんだろうか?!と思うほどの好天に恵まれ、多くの鬼と来場者でにぎわいました。

会場である「おんでこドーム」の屋根下やサブステージでは、プログラムに沿っていろいろ繰り広げられますが、会場の外で舞う鬼集団も結構居て、太鼓の音が鳴りやむ事の無い一日でした。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

以下、会場風景の写真です。
来年も行われますので、ぜひお越しください。